千葉大学馬術部-fc2-
千葉大学馬術部のブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日は新入生の見学がありました。



え、今頃になってって?いやいや、いつでも大歓迎です。




最初、響⇒サマー引き馬だったんですがやりたいとのことで、速歩も


サマーなのでサイドレーンつけて調馬索をしてみました。


・・・上手い


いや、ホントびっくりしました


しかも、初乗りです(一人は小さい頃一度乗ったことがあるかもとのことですが


姿勢も特別乱れることなく、きれいに座れてて、あのサマーがクビを上げない(汗


いくらサイドレーンをつけてるとはいえ、調子いいとはいえ・・・まともに乗れてます


自分、ある程度安定した座り出来たのって二年も後期に入り年明けてからだったよなと(遠い目


あのまま身体を自由に使って馬に指示できればあっという間に一通り出来そうってくらい


駈歩も挑戦してみましたが流石に調馬索駈歩が苦手なサマーでは出せませんでした


でも、人が安定してるのですぐモノにできる気がする


そして、出そうとして出なくてスピード上がった速歩にも素直についてく人がいる


りきまず、跳ね上げられず、前傾も後傾もせず・・・


あな、おそろしや


で、夕飯(鍋)まで食べて寄る10時ごろに帰られました


いや??、楽しんでもらって何よりです。


是非、入部してもらいたいもんだ


あ、他にも迷ってる人がいれば、是非一度馬場までいらしてくださいね


遊藍



スポンサーサイト
【2006/12/25 03:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<馬場にて | ホーム | 女子自馬の試合見に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

千馬術部

Author:千馬術部
千葉大学馬術部
プロフィール
■千葉大学体育会公認馬術部
内容紹介
所有馬匹八頭(2006年現在)
電話
TEL:043-443-4586

住所
〒289-1144
八街市八街ろ134-6

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

