千葉大学馬術部-fc2-
千葉大学馬術部のブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

馬場にお泊り



一昨日昨日と泊りがけで馬場にお手伝いに行きました。


ご老体には結構堪えました…





でも楽しかったです^^


誕生日会もしてくれてありがとうでした!!


とても嬉しかったです!





夜は私を含め、4年生3人と後輩1人だったので、


私たちが現役時代の思い出話に花が咲きました。


もうすぐ卒業の私たち…ちょっと感慨にふけったので


書かせてもらいます。







思えばいろいろありました。


ハーキュリーとフジが亡くなり、アカネを見送り、


サマーとボス、アトを新たに迎え…


ボスは馬つきをさせてもらい新馬だったため、


2年生の終わりから調教させてもらいました。


調教っていっても私は下手っぴなので、


全然調教できませんでしたけど;


人も馬もお互いに教えあいつつ、


でも私のほうが成長させてもらったという感じです。


この頃はとっても活気があって、一番に思い出される日々です。


同時にすごく懐かしい気がします。


ボスは今故障中だけど、治るなら早く治ってほしい。


そしてまたあの頃のように一緒に走りたい。


今のボスは部活にとってお荷物さんかもしれないけれど、


他の馬と変わらず可愛がってあげて下さい。


頼みます。





楽しいことも嫌なこともあったけど、


4年間とても充実した日々だったんじゃないかなぁと


今振り返って思います。


そう思えるのも先輩方、同輩たち、後輩たちが


いたからです。


今は部員も減っちゃったし、経済的にも厳しいけど


ずっとあの変わらない雰囲気の馬場があってほしい、


そう思います。


そのために、これからも貢献できるようにしていきたいです。





ごめんなさい。


長くなってしまいました;


Blogに書く内容じゃなかったかもしれないけれど…





では失礼





しぶ



【2006/12/11 09:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<過去の試合結果 | ホーム | 騎乗>>

コメント

土日は本当にありがとうございました!!
めっちゃ助かりました??(><)

今は確かに厳しい状況ですけど、じめじめしないで人馬ともに楽しい部活にしたいです。
また馬場に来てくださいね♪
【2006/12/12 14:59】 URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
いえいえ、またお邪魔します^^
そうだね。楽しいのが一番だよ!
【2006/12/12 16:57】 URL | しぶ #79D/WHSg[ 編集]
また遊びにきてくださいね??☆
馬も犬も猫も人も喜びます!^^
【2006/12/13 19:16】 URL | シャ吉 #79D/WHSg[ 編集]
誕生日、おめでとうございます!!
【2006/12/14 15:45】 URL | @ #79D/WHSg[ 編集]
うん、お邪魔させてもらいます^^
ありがとー!
【2006/12/14 23:33】 URL | しぶ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

千馬術部

Author:千馬術部
千葉大学馬術部
プロフィール
■千葉大学体育会公認馬術部
内容紹介
所有馬匹八頭(2006年現在)
電話
TEL:043-443-4586

住所
〒289-1144
八街市八街ろ134-6

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

