千葉大学馬術部-fc2-
千葉大学馬術部のブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ボス調馬索



雨の後の重馬場+昨日は引き馬のみ=・・・走る!走る!走る!の大興奮


サマーを回しながら横で見ていたら、索手の周りを走り出し


内側に入ってきたと思えば直進して逃げようとする。


もう、索手を引きずっていく勢い。


そして止まったと思ったら・・・砂浴、もとい泥浴び!


膝ついたところで追い鞭でたたせたもののまた暴れ・・・


二度目にしてやられていた。


追い鞭で叱ったらまた走り出し、暴れて遂にまた手綱を切った・・・


調馬索で手綱きるなよ!!どれだけ壊せば気が済むのか・・・


やっぱり、休み明け&重馬場でのボスは危険です。


ていうか、こいつは人を殺す気でいるに違いない・・・


もう、調馬索手は顔まで泥だらけでした。


そして、ボスは全身泥だらけ。でも、回し終わったときには乾いてた。


こういうやつはしっかり躾けとかないとね


遊藍


d:id:chibajutubu:20050413



【2005/04/13 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<試乗会 | ホーム | サークルの日>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

千馬術部

Author:千馬術部
千葉大学馬術部
プロフィール
■千葉大学体育会公認馬術部
内容紹介
所有馬匹八頭(2006年現在)
電話
TEL:043-443-4586

住所
〒289-1144
八街市八街ろ134-6

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

