千葉大学馬術部-fc2-
千葉大学馬術部のブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

次は




この間の土日で、予定されていた試乗会は無事終了しました。


雨もふらず、いい天気で終われてよかった…


試乗会にこられなかった方でも、


連絡いただければいつでも試乗できますので


お気軽にどうぞ。


次は新歓バーベキュー、


そのあとは部内大会、ホースショーともりだくさん。


平日に泊まりに来る新入生もちらほら。


先輩も頑張らなくちゃ。








ばっくす(写真はバニラ。そんな不審そうな目をしないで…)


d:id:chibajutubu:20050428



【2005/04/28 15:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

試乗会



今週は土日と試乗会を行いました。


土日あわせて11人も来てくれました。


ありがとう!!


来週もやってますので、まだきてない人はぜひ来てくださいね。


二日とも参加してくれたT君のおかげか、


予報にでていた雷雨も降らず…いい天気で終われました。


昨日はバレーボールだのキャッチボールだのやってたし、


今日なんかは焼き芋までしちゃいました。


何部なんだか(笑)


来週は晴れるかな。











ばっくす(でも写真はボス君です


d:id:chibajutubu:20050417



【2005/04/17 15:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ボス調馬索



雨の後の重馬場+昨日は引き馬のみ=・・・走る!走る!走る!の大興奮


サマーを回しながら横で見ていたら、索手の周りを走り出し


内側に入ってきたと思えば直進して逃げようとする。


もう、索手を引きずっていく勢い。


そして止まったと思ったら・・・砂浴、もとい泥浴び!


膝ついたところで追い鞭でたたせたもののまた暴れ・・・


二度目にしてやられていた。


追い鞭で叱ったらまた走り出し、暴れて遂にまた手綱を切った・・・


調馬索で手綱きるなよ!!どれだけ壊せば気が済むのか・・・


やっぱり、休み明け&重馬場でのボスは危険です。


ていうか、こいつは人を殺す気でいるに違いない・・・


もう、調馬索手は顔まで泥だらけでした。


そして、ボスは全身泥だらけ。でも、回し終わったときには乾いてた。


こういうやつはしっかり躾けとかないとね


遊藍


d:id:chibajutubu:20050413



【2005/04/13 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

サークルの日



馬場のパソコンがおそらく砂嵐(ウイルスでもなんでもなく、実物)


にやられて起動すらしなくなってしまって、日記の更新、1ヶ月近く


とまってますね…


今日は千葉大のサークルの日でした。


雨で最高気温からどんどん気温が下がっていく中、


ビラを配る、配る、配る…


寒くて倒れそうでした。


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。


試乗会、馬場でお待ちしております。


ばっくす


d:id:chibajutubu:20050411



【2005/04/11 15:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

年間予定表2005



春(4??6月)


試乗会


新歓


都民大会


岩手大学招待馬術大会試合


関東学生馬術大会争覇戦試合


関東学生馬術大会学生賞典試合


夏(7??9月)


バーベキュー


合宿


藁取り


4大戦(宇都宮・群馬・千葉・筑波大学対抗戦)試合


秋(10??12月)


関東学生学生選手権試合


東関東HPジャパンオープン:初日二日目


関東学生女子馬術大会試合:馬場障害


宇都宮大学招待馬術大会試合


群馬大学招待馬術大会試合


忘年会


冬(1??3月)


新春交流馬術大会


合宿


関東学生馬術大会新人戦試合:フレンドシップ競技


国公立戦試合


卒業生追いコン



【2005/04/01 14:21】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

千馬術部

Author:千馬術部
千葉大学馬術部
プロフィール
■千葉大学体育会公認馬術部
内容紹介
所有馬匹八頭(2006年現在)
電話
TEL:043-443-4586

住所
〒289-1144
八街市八街ろ134-6

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

